電話占いデスティニーで当たる先生は誰?不倫・離婚などの複雑愛は眞弓先生がオススメ!

電話占いスティニーの特徴

デスティニーはチャット鑑定もできる電話占いサイト

電話占いデスティニーは、電話だけではなくチャットでも占ってもらうことができます。

文字のみのチャット、またはライブカメラで動画を見ながらのチャットも可能なので、本当に対面で占っているような臨場感を味わえるでしょう。

デスティニーの利用料金

デスティニーは他電話占いサイトと同様に、占い師によって1分あたり何百円×分数という料金設定になっています。

電話占いとチャット占いの場合はお得な10分無料サービスを行っているので、初めてデスティニーを利用する人におすすめです。

月に1度初めて占ってもらう先生のみ、20分以上の占いで10分無料サービスもあるので、自分好みの占い師を探しやすいでしょう。

占い師眞弓先生の特徴

眞弓先生は愚痴などの相談もできる占い師

電話占いサイトデスティニーは、スピリチュアル系や心理カウンセラー系、愚痴や文句OKの先生、経営や起業の占いと、4つのカテゴリから占い師を探すことができます。

愚痴や文句OKの先生の中でもとくに人気なのが眞弓先生という女性の占い師で、相談者の心に寄りそう話し方、聞き方を身につけています。

誰かに言いたいけれど言えない愚痴や文句を聞いてもらいつつ占ってもらうことで、気持ちの整理をつけられるでしょう。

眞弓先生に相談できる内容

眞弓先生は不倫や離婚など複雑愛の相談が得意

眞弓先生が得意とするのは相手の気持ちを読むこと、そのため相手の気持ちを詳しく知りたい不倫や離婚など複雑愛に関する相談を得意としています。

不倫相手は自分のことをどう思っているのか悩んでいる、夫と離婚するべきか再構築した方がいいのか占ってほしい、そんな女性に大人気の先生です。

眞弓先生の占術方法

眞弓先生の得意な占術

眞弓先生はダウジングにより潜在意識を紐解き、そして相談者または占ってほしい人、片思い相手などの気持ちを読み解くことを得意とされています。

そしてどうしても運が悪いと悩んでいる人は眞弓先生に開運してもらうことで、より良い毎日を送れるようになるでしょう。

占いの結果

眞弓先生の占いの結果

眞弓先生には結婚して5年になる夫と離婚するべきか、それとも我慢して夫婦でいるべきかを占ってもらいました。

夫はお酒もギャンブルもしない真面目な反面、執念深く文句が多い性格なのです。

しかもマザコン気味なので、ちょっとでも義母が私の文句を言えば、夫がちくちくといつまでも嫌味を言います。

 

そうした夫婦生活を5年も続けていて、子供もできないしもう離婚したいとさえ思うようになってしまいました。

でもずっと専業主婦だったので離婚して就職先を探すことも年齢的な悩みもあって、勇気がでないのです。

そこで眞弓先生には離婚するか否かを四柱推命とダウジングによって占ってもらいました。

 

占いの結果は離婚せずとことん夫と話し合ってみること、相性は悪くないから話すことで理解を得られるとのことでした。

「もう何年もしっかり会話をしていないでしょう?それで気持ちがすれ違っているんです」と先生に言われ、確かにその通りと思ったのです。

 

占ってもらった後に夫とよくよく話し合うと、それからは少しずつ夫も態度を変えてくれるようになりました。

今では離婚せずにいて良かったと思っています。

先生は愚痴や文句を聞いてくれると評判の方ですが、本当にその評判通りに良い先生でした。

ディスティニーで当たると評判の先生とその口コミ

青月先生

青月先生の得意とする占術

高い霊視能力をもった占い師で、得意とする占術は霊感タロットです。

その他にもダウンジングや数秘術を得意としており、占い後はセルフアイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノにてクリアリング(心のモヤ取り)も行ってもらえます。

青月先生の得意な相談内容

ギャンブルや人の生死に関わるようなこと以外はオールマイティに相談に乗ることができる、とても頼りになる占い師です。

最も得意としているのは相手の気持ちを読むこと、そして時期や方角を占うことも得意です。

青月先生の鑑定を受けた方の口コミ

 

婚約者の気持ちを知れて良かったです

婚約者である彼氏が突然結婚を延期にしたいと言い出したことで不安になり、先生に霊感タロットで占ってもらいました。
占い結果や彼氏の気持ちは先生の言っていた通りで当たってびっくりですし、まるでカウンセラーのように優しく話しを聞いてくれるので安心感がありました。

引っ越し先を占ってもらいました

霊感タロットとダウジングにより不動産や物件の方角、時期を占うことに定評のある先生なので、引っ越し先を占ってもらいました。
その結果とても良い物件と巡り合えましたし、ここに引っ越してから良いことしかないので、先生に視てもらって本当に良かったです。

アーニャ先生

アーニャ先の得意とする占術

名前や生年月日、性別といった個人情報を占い師に教えることができる人は、数秘術や算命学で占ってもらえます。
悪用されないとわかっていても名前や生年月日を教えたくない人は、タロットカードやエンジェルカードで占ってもらうことができる先生です。

アーニャ先の得意な相談

出会いや片思い、不倫など恋愛系の相談を得意とする占い師で、相手の気持ちを知りたいときにおすすめです。
複雑な問題を抱えていて精神的に弱っている場合は、セラピーやヒーリングによって癒してもらえます。

アーニャ先生の鑑定を受けた方の口コミ

片思い相手との相性を占ってもらいました

5歳以上年下の片思い相手との相性を、タロットカードで占ってもらいました。
名前や生年月日を言っていないのに次々と当てられてびっくりでしたが、相性が良いので付き合える可能性が高いと言われ、告白する勇気が出ました。

不倫相手との未来について占ってもらいました

不倫相手の彼とこのままの関係を続けていいのか占ってもらいました。
かなり精神的に参っていたのですが、先生にヒーリングで癒してもらったおかげか元気が出たのです。
アドバイスに従ったことで彼との関係も良い方向に進みそうで嬉しいです。

陽花先生

陽花先生の得意とする占術

じっくり占って欲しい人は筮竹で運勢を、なるべく時間をかけずスピーディーに占ってほしい場合はサイコロで前半と後半の運勢を視てもらえます。
易による占いに関しては右に出る者はいない程の実力をもつ先生です。

陽花先生の得意な相談内容

易やサイコロといった占術を得意とする占い師のため、運勢を占ってもらうには一番おすすめの先生です。
恋愛や結婚生活についてや対人関係の他、起業についての相談も得意としています。

陽花先生の鑑定を受けた方の口コミ

運勢を占ってもらい気持ちが穏やかになりました

心配性な性格で、新しい仕事を始めるにあたってどうしても気になっていた運勢を占ってもらうことにしました。
あまり時間をかけたくなかったのでサイコロで占ってもらったのですが、その占い通りの日常を送っています。
占ってもらって気持ちが穏やかになったので、私のような心配性な人におすすめです。

恋愛の悩みを聞いてもらいました

好きな人とこれからどうなっていくのか、その運勢について占ってもらいました。
筮竹で占ってもらったのですが占い後次々と当たってると思うことが起こりましたし、好きな人との関係も順調で先生にはすごく感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です