電話占いピクシィで当たる先生は誰?カシオペア先生に恋愛相談をしてもらいました。

ピクシィの特徴

ピクシィはSNSのような電話占いサイト

電話占いピクシィはまるでmixiやFacebookのような、SNSみたいなサイト構成になっています。

良質なコラム記事が読めたり占い師の先生が主催するコミュニティに参加できたりと、恋愛に悩む女性を応援してくれる電話占いサイトです。

また、運営会社がスピカ、インスピと同じであることからピクシィの占い師が2つのサイトと重複していることがあります。

ピクシィの利用料金

電話占い料金は占い師ごとに違い、一番安価な先生で1分あたり200円の設定です。

通話料金は相談者の負担となりますが、専用アプリで電話をかけることで通話料無料にすることも可能です。

初めてピクシィを利用する人限定で10分無料サービスを行っているので、電話占いをしたことがない人にもおすすめなサイトでしょう。

占い師カシオペア先生の特徴

カシオペア先生は話しているだけで活力が出てくる占い師

占い師としても人としても経験豊富なカシオペア先生は、話しをしているだけで体の底から活力がみなぎってくると人気の女性占い師です。

落ち込みが酷くどうにかポジティブな気持ちになりたいとき、心穏やかに過ごしたいときにカシオペア先生に占ってもらいましょう。

カシオペア先生に相談できる内容

カシオペア先生は運命や相性の相談内容が得意

カシオペア先生が得意としているのは相談者の運命について、そして好きな人との相性といった相談内容です。

自分はこれからどのような生き方をすると良いのか、片思い相手や彼氏との相性はどうなのかを占ってほしいときにおすすめです。

占術方法

カシオペア先生の得意な占術

霊感タロットや未来透視、ハイヤーセルフ交信、アカシックレコードといったスピリチュアルパワーにより相談者の運命を占います。

ハイヤーセルフとは守護霊のこと、カシオペア先生にかかればあなたも知らなかった自分の深層心理を読み解いてくれるでしょう。

占いの結果

カシオペア先生の占いの結果

20代後半からがくんと運気が下がったような気がしてカシオペア先生にこれからどうなるのか、私の運命について占ってもらいました。

霊感タロットとハイヤーセルフ交信により占ってもらった結果「今は休んで力を蓄える時期、2~3年後から徐々に良くなる」とのことだったのです。

確かに今はちょうど厄年、そういう時期なんだろうとすんなり先生の言葉を受け止められました。

 

カシオペア先生は会話をしているだけで癒されると人気の占い師ですが、その人気ぶりがわかる聞き上手な先生でした。

これから良くなっていくという先生の言葉を信じて、今は悪いことが起こってもあまり気にせずゆったり過ごそうと思います。

当たると評判の先生とその口コミ

フランソワ先生

フランソワ先生の得意とする占術

生年月日と血液型から導き出す答えはびっくりするほど的確と評判の女性占い師です。

占星リーディングや霊感といったスピリチュアルなパワーで悩める人々を救ってきた実績があります。

フランソワ先生の得意な相談

フランソワ先生が得意としているのが相手との相性は良いかそれとも悪いのかという相談内容です。

自分と好きな人あるいは彼氏、夫や職場の同僚などの生年月日と血液型を伝えることで、その相手との相性を占ってもらえるでしょう。

好きな人と相性ぴったりと言われて嬉しかったです

フランソワ先生に片思い相手の男性との相性はどうか占ってもらったところ、運命の相手、相性がすごく良いと言ってもらえたのです。
告白は相手の性格的にこちらからした方が上手くいくなどのアドバイスも有難いと思いました。

婚活相手との相性を視てもらいました

婚活していて2人ほど結婚したいと思える候補者が出てきたので、どちらが相性が良いのか占ってもらいました。
1人は相性がすごく悪く、もう1人はとても良いとのことで後者の男性とお付き合いをするようになったところ、無事結婚というゴールまで辿りつけました。

李斗先生

李斗先生の得意とする占術

歴史ある寺院の子として生まれた李斗先生は、ピクシィ内でも随一の高い霊感の持ち主です。

その力を活かした霊感タロットにより、相談者の悩みをズバズバ当てるとして人気の女性占い師です。

李斗先生の得意な相談内容

李斗先生が得意としているのは不倫といった複雑愛関係の相談です。

誰にも言えない、どうすればいいのかわからないという不倫の悩みも、李斗先生にかかればあっという間に解決策を導き出してくれるでしょう。

 

無事に不倫関係が清算できました

上司との不倫関係をいい加減解消したいと思っていましたが、なかなか上司に言い出せずにいたのです。
でも李斗先生による霊感タロットでこのまま不倫関係が続くと良くないと知って、先生のアドバイス通り上司に不倫をやめたいと伝えました。
先生のアドバイスは的確でしたし無事に不倫関係も清算できたので、また何かあれば頼ろうと思います。

憧れの人との不倫を相談しました

片思い歴5年以上の憧れの男性と不倫関係になりたい、そんな悩みを相談してどうしたらいいか占ってもらいました。
先生は的外れな説教をすることなく、根気よく私の悩みを聞いて、アドバイスをしてくれたのです。
そのおかげで不倫したいという気持ちを抑えることができましたし、独身彼女なしのフリー男性と健全なお付き合いをできるようになりました。

神羅先生

神羅先生の得意とする占術

他を圧倒するほどの高い霊視能力から無想天令(むそうてんれい)という超次元に辿り着いた、類まれなる力をもつ占い師です。

15年以上もの占い師経験のある神羅先生の霊視能力で、どうしても解決できなかった悩みに光を照らしてもらいましょう。

神羅先生の得意な相談内容

思念や縁結びに拗れてしまった関係の修復や、悩める三角関係など恋愛系の相談を得意とされています。

その他にも経済関係や天職について、自分の運命をどう変えていくかや前世についても占ってもらえます。

親友と好きな男性との三角関係を相談しました

親友のA子、親友と私の共通の知り合いB男、そして私という三角関係に悩んで友情を取るか恋愛を取るか占ってもらいました。
占いでは「B男とは相性が良いので付き合った方が良い、A子とは一時期拗れるかもしれないがすぐに修復できるし祝福してもらえる」ということだったのです。
まさに占いの通りになりましたし、あのとき先生に占ってもらって本当に良かったと感謝しています。

天職について視てもらいました

どんな仕事をしても納得いかない気持ちがあり、自分の天職とはなんなのか視てもらいました。
意外な職業が天職だと言われ最初はびっくりしたのですが、その職に就いてみると驚くほど居心地が良いと思えたのです。
先生の無想天令という霊視能力は本物だと確信しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です