電話占いの平均時間は何分?現役占い師が教える当たる占い師の占い時間

電話占いは何分くらいで占い結果がわかるのか。

相談者が気になる電話占いの疑問点が時間で、時間が長ければ当たるのかについて現役占い師がお教えします。

電話占い業界では、時間が長ければ報酬が高くなるので、無理に電話を長引かせる占い師も実際にいます。

そうした怪しい占い師の特徴や、本当に当たる占い師の占い方法などを紹介するので参考にして下さい。

電話占いは時間が長いと当たるわけではない

電話占いのオーディションでは、「カウンセリングが9割で占いは1割」で話しをうまく聞いてくれる占い師を採用する傾向にあります。

実際の電話占いの内容でも、雑談やグチを聞いてが9割で占いが1割の占い師は多いです。

占い自体は電話占いなら占いの本を読みながらでもできますので、鑑定結果が棒読みの占い師もいます。

あとの残りの時間は雑談をする占い師は多いです。

ですので、何分占いをすれば当たるということはありません。

あと多いのは、さんざん聞いて励ますだけのアゲ鑑定さんもいます。

アゲ鑑定の甘い言葉を鵜呑みにして、家庭を壊して借金がさらに増えたりする方もおられます。

話しを聞いてくれるからと1年くらい電話占いをずっとかけてても、結局現実が何も変わってない相談者さんはたくさんおられてます。

長く聞いてもらってすっきりしたと悩み事が解決したはまた違います。

また占いの教室ではリピーターの来る鑑定結果の伝え方や相談者が癒される質問の問いかけ方を教える教室が出て来てますが、まだまだ依存させる占い師が多いです。

占い師が今日のごはん何にしようかなのレベルまで占いで決める人もいて、依存状態になると自分で判断がつけられなくなり物事を自分で決められなくなり占いなどにすがっている人もいます。

長い占い師は雑談を丁寧に聞いてくれるので信頼感が出ますが、当たるかは別ものなので注意してください。

本物の占い師は、そういった雑談をせずに相談内容を聞いてしっかりと占ってくれます。

当たる占い師は平均何分?電話占いの真実

電話占いの平均的な占い時間は、20分~1時間くらいになります。

ですが、この時間内なら当たるというわけではないので間違えないでください。

また占い方法によっても、何分くらい必要かが変わってきます。

タロット占いだとタロットを混ぜる時間に個人差がありますし、霊感や霊視で守護霊と交信する占い師も交信するまでの時間に個人差があります。

またしゃべって行くうちに透視できる占い師もいますので、何分かかるかは占い師の個人差があります。

その作業の時間に悩み事の相談を簡潔に言って鑑定してもらって、雑談入れないなら20分くらいから30分で済むでしょう。

ただ1時間を超えるようでしたら、明かに長すぎるので一度疑問を持った方が良いでしょう。

当たると評判の占い師の場合、私が知っている限りでは30分~45分くらいが多いです。

時間を有効に使うために前もってやっておくべきこと

電話占いは時間が長いとお金がかかるので、できるだけ前準備をしっかりとしておくことをおすすめします。

では、どんなことを前もって準備しておくべきかを説明しますね。

相談内容をあらかじめメモしておくと

まず相談内容をメモしておくとスムーズに占ってもらえます。

あれもこれも聞きたいと欲ばると長くなります。

ついでにこれも聞きたい、などの良くが出ても長くなります。

前もって相談内容を準備するメリットは、悩み事をメモしていくうちに悩みがまとまってくることです。

まとまった悩みを相談した方が時間を有効に使えます。

メモの手間を惜しむと、電話占いの時間が長くなりますよ。

占い時間を前もって占い師に伝える

電話占いでは、最初に何分で占ってほしいと言えばその時間で占いをしてもらえます。

これを断る占い師は、アゲ鑑定の場合が多いので注意してください。

注意としてあまり短いと、早口で話して結果が良く分からなくなることがあります。

「15分でお願いします」と相談者が言って、優しさから一気に早口でまくしたてる占い師もいます。

ただ結局何を言っているのかわからなくなる相談者も多いので注意してください。

言われたことをメモするか聞き返すかした方が良いです。

本音の悩みは何か自分で把握しておく

電話占いで、なかなか本当の悩みを最初から打ち明けらない方は多いですが、本当の悩みが解決されないとまた不安になります。

霊視や霊感の占い師が引く手あまたなのは「全部見えているよ!わかっているよ!」スタンスなので話しやすいかもしれないですね。

心に抱えている不安を隠さず、占い師を信じて聞く気持ちを持つとスムーズに占ってもらえますよ。

毎日の日記がおすすめ

日記に「今日は◯◯で悲しかった」や「今日は◯◯で楽しかった」など書いたほうが、頭の中が整理されます。

感情を書いて行く方が良いです。

最近は友達とは空気を読んで笑ってなきゃダメとか、悩み事を相談したらダメだとか思って占いにだけ悩み事を相談する方が多いです。

また悩み事を相談された方も空気を読んで相手を褒めたりするので解決にならなくて相談される人が多いです。

その結果恋愛関係や友達から「何を考えているのかわからない」とか「つまらない人」と言われたりして、自分でも気持ちがわからなくて周りの目を気にして相談に来ます。

自分と自分の気持ちを大切にしたら彼からも大切にされます。せめて日記だけでも感情を解放して自分を大切にしてください。

結局自分はどうしたいのか

自分はどうしたいのかがわかれば、ほとんど占いはいりません。

そこまで自分を分析したり洞察するクセがつけば長く話さなくてもすみます。

「自分はどうしたいのか?」を考えてみてくださいね。

復縁の相談なら電話占いがおすすめ

占いで復縁できるのか本当にわかるのか不安でしょうが

最初は不安だったけど、電話占いで彼とヨリを戻せました!

このように、電話占いで復縁に成功した!という女性が増えています。

電話で本物の占い師が鑑定してくれるの?と思うでしょうが、きちんと面接で通過した当たる有名な占い師がそろっているのです。

電話占いの中でも復縁で当たると評判の占い師は、引き寄せや霊力などで復縁の可能性を高めてくれます。

実際、こんな悩みを持った人が電話占いで復縁を解決しています。

  • 彼の気持ちがわからない
  • 音信不通になった彼と連絡したい
  • 不倫相手に離婚して一緒になってほしい
  • どうすれば復縁できるか知りたい
  • 彼との将来を知りたい
  • いますぐ誰かと話したい
電話占いで、自分では解決できない復縁の方法を教えてもらえました。

こうした口コミがネットで話題になり、電話占いに復縁相談をする人が増えているのです。

当たる占い師はその霊力で

  • 彼の気持ちを霊視で視てくれる
  • どんな言葉が効果的か教えてくれる
  • 復縁に向けでできるアドバイスをくれる

といったアドバイスをしてくれます。

復縁したくて連絡したけど、彼から連絡がない・・・

そんな悩みがあったとしても、彼が返信したくなる言葉を教えてくれるのです。

元彼と復縁したいと願っているなら、電話占いの占い師に彼とあなたを引き寄せてもらってください。

復縁に強い占い師なら、あなたのもとに彼を引き寄せてくれる「おまじない」をしてくれるでしょう。

電話占いでもらったアドバイスを元に行動をしてみた結果、彼から「もう一度付き合おう」と告白してもらえました!!

電話占いならサイトに登録すると初回無料で鑑定ができるので、復縁のためにどうやって行動していいか悩んでいるなら相談してみて下さい。

実際に口コミ評価の高い、当たる電話占いを紹介しているので参考にして下さいね。

電話占いに相談する

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です