LINEで復縁できるの!?占い師が教えるLINEで復縁する時のポイント

昔はなかったのですが、最近ではSNSが一般的になりLINEで復縁したいという相談も増えてきました。

特に20代や30代前半の女性が、復縁の手段としてLINEを使うことが多いようです。

個人的には、「直接、面と向かって伝えなければ、あなたの想いは伝わりませんよ」と言いたいです。

ですがLINEを使っている男女が圧倒的に多いので、それを受け入れる文化になってきたのでしょう。

実際にアドバイスをして、LINEで復縁できた例も少なくありません。

ただ、LINEの復縁は言葉の使い方が重要で、間違った伝え方をすると復縁に失敗します。

では、どんな伝え方をするのが良いのかについて説明するので参考にして下さい。

LINEで復縁するときの注意!占い師が教える心理テクニック

女性側から復縁したい場合 、また女性側が好きな場合は、 LINEの会話で好きな気持ちや復縁したい気持ちが溢れすぎて返って 引かれてしまう女性が多いです。

例えるなら夜中書いた、朝見返したらとても恥ずかしいラブレター状態の文章を朝見返さずに送ってしまっていて自分では気づかなくてなぜに既読無視?と悩む感じです。

この文章は彼に引かれてしまい最悪既読無視または未読無視されてしまう場合が多いです。

復縁したいと焦ってる気持ちが相手に伝わり、 逆に彼のほうが早く決めなきゃいけないのかなと思って焦ってしまって どんどん頭の中がフリーズしてしまい、 既読無視や未読無視になると言われています。

LINE での会話も楽しいですが 、復縁したい場合は どうにかデートに誘って、 デートの会話の中で復縁へと距離を詰めたり縮めていくほうが 効果的です。

くれぐれも LINE の会話だけで復縁への距離を詰めていかないようにしてください。

彼に執着してませんか?復縁は気持ちの切り替えも重要ですよ

彼に会えなくて苦しい、話せなくて苦しい などひたすら苦しいのは彼に執着しています。

執着したくなる気持ちは彼にもわかってしまい重荷になります。

そんな時にLINEで迫ってはいけません。

復縁に対して最初に恋愛した頃のようなトキメキやドキドキする気持ちになれるように 気持ちを切り替えてください。

復縁は気持ちの切り替えも重要で、思いつめたまま実践しても成功しませんよ。

時には軽い気持ちで生活することも、気分転換になるのでおすすめです。

スポンサードリンク

LINEで褒めるのは難しい!

LINEで褒めるのは相手にとって良い事というのは常識ですが、おだてるのと褒めるのとは違います。

ただ、一歩間違うと相手が調子に乗り過ぎてしまったりしがちですよね。

また長く付き合っていると 相手が調子に乗りすぎるのがわかるのでわざとほめないという方もいます。

特に男性はおだてられて調子に乗りすぎてしまう方が多いです。

相手の強みを理解して褒める、 復縁をうまく行かせるには褒め道を極めていきましょう。

LINEは簡単に気持ちを伝えられますが、褒めて復縁すると彼に主導権がいくので気をつけて下さい。

スポンサードリンク

LINE復縁に関係あるの?彼ファーストにしすぎない

彼とのデートや復縁ファーストにしすぎて、女友達を雑に扱っていませんか?

復縁が うまくいかない時こそ女友達の存在は大切です。

復縁がうまくいかない時は仕事や女友達を大事にすると 回り回って復縁がうまくいくこともあります。

彼とのデートや復縁ファーストで、女友達とのデートなどをドタキャンしたりするのはもってのほかです。

回り回る仕組みを理解して うまく両立させてください。

LINEの返信ばかり気にして、女友達をおざなりにしないようにしましょう。

LINEだけじゃない!周りに協力してくれる方がいますか?

もし彼と連絡が取れなくなっても、彼の近況を教えてくれるかた、周りの協力は大切です。

復縁は一人で行うのが難しく、相談相手などがいると全く進み方が違います。

それはLINEを使った復縁も同じです。

近況を教えてくれる方を振り回さずに、上手に付き合ってください。

もし相談する人がいないのであれば、占い師にアドバイスを聞くなども役に立ちますよ。

復縁を応援されるように頑張ってくださいね。

復縁の相談なら電話占いがおすすめ

占いで復縁できるのか本当にわかるのか不安でしょうが

最初は不安だったけど、電話占いで彼とヨリを戻せました!

このように、電話占いで復縁に成功した!という女性が増えています。

電話で本物の占い師が鑑定してくれるの?と思うでしょうが、きちんと面接で通過した当たる有名な占い師がそろっているのです。

電話占いの中でも復縁で当たると評判の占い師は、引き寄せや霊力などで復縁の可能性を高めてくれます。

実際、こんな悩みを持った人が電話占いで復縁を解決しています。

  • 彼の気持ちがわからない
  • 音信不通になった彼と連絡したい
  • 不倫相手に離婚して一緒になってほしい
  • どうすれば復縁できるか知りたい
  • 彼との将来を知りたい
  • いますぐ誰かと話したい
電話占いで、自分では解決できない復縁の方法を教えてもらえました。

こうした口コミがネットで話題になり、電話占いに復縁相談をする人が増えているのです。

当たる占い師はその霊力で

  • 彼の気持ちを霊視で視てくれる
  • どんな言葉が効果的か教えてくれる
  • 復縁に向けでできるアドバイスをくれる

といったアドバイスをしてくれます。

復縁したくて連絡したけど、彼から連絡がない・・・

そんな悩みがあったとしても、彼が返信したくなる言葉を教えてくれるのです。

元彼と復縁したいと願っているなら、電話占いの占い師に彼とあなたを引き寄せてもらってください。

復縁に強い占い師なら、あなたのもとに彼を引き寄せてくれる「おまじない」をしてくれるでしょう。

電話占いでもらったアドバイスを元に行動をしてみた結果、彼から「もう一度付き合おう」と告白してもらえました!!

電話占いならサイトに登録すると初回無料で鑑定ができるので、復縁のためにどうやって行動していいか悩んでいるなら相談してみて下さい。

実際に口コミ評価の高い、当たる電話占いを紹介しているので参考にして下さいね。

電話占いに相談する

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です